Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

元気をありがとう

2010年06月30日 | masudaizumi.com
皆様、こんにちは。

やっと、引っ越しした部屋にも慣れて、この場所に戻ってこれました。
リトミックの宿題もたくさんで、リトルの幼稚園の行事もたくさんで、、、美容院とエステに行くのも一苦労。大好きな大フィルポップスコンサートを聞きに行く暇もありゃしません。
あ、もう気がつけば6月も最終日ではありませんか、、、ご無沙汰でごめんなさい

毎週水曜日、MOTHERというテレビドラマをやっていて、先週最終回でした。
子役の女の子に、胸きゅんで、欠かさず全部みてしまった。
母親って、いろんな複雑な思いがあるんだなって、どの回もぐっときながら涙しておりました。


前回の書き込みに、コメントをありがとうございました。
それに、ファンクラブへも、毎月毎月の応援メッセージ
ちゃんと私のところへ届いております。ありがとうございます。

ほんとに、ほんとうに、応援ってすごい嬉しいエネルギーになります。
念願だった二人の子供を授かり、今年から、歌を再開できるようになりました。
5年という長い事お休みしていたけど、アルバムという私の分身が皆さまのところへ届いているからこそですよね。いまでも待っていてくださるかたが居る、すごく、すごくうれしい、、と同時に、自分は歌っていかないといけないんだって、改めて思えました。

このままでは終わらないぞっ
また新しい作品を作れるよう、曲作り、頑張ります。
ホーリーさんから頂いたキンモクセイとジンチョウゲの香りをきっかけに、香水に はまっています。
子育てに終われ、感性がなくなってきて自分に幻滅しそうになっていましたが、香りで、感性が戻ってきました。



昨日は、ワールドカップ サッカー、、、負けてしまったね、、、くやし~ね。
でもでも、すごくワクワクしたし、素晴らしい試合で、希望をくれましたよね。
岡田ジャパン、ありがとう!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます♪ (chica)
2010-06-30 16:27:08
実は私もホーリーさんのコメントを見て惹かれ、
武蔵野ワークスの香水を何種類か買ってみました!
私はくちなしとスイセンがお気に入りです^-^♪

歌も香水も、空気に色・花を添えてくれる。。。
すばらしいものですね☆”

いずみさんのNEWアルバム、心待ちにしています!
これからも応援しています♪
返信する
Unknown (てんけい)
2010-06-30 19:03:13
こんばんは、いや、お元気そうでなによりです。
今日のカキコを拝見して、こちらの方こそ、「元気」をいただいた気分です、ありがとうございました。
出来るならば、今度はコンサートにお伺いして、今日の数十倍、いや数百倍の「元気」を頂戴しようか、などと、“虫のイイこと”をたくらんでおりますが(笑)。
アルバムも楽しみですが、季節の変わり目、くれぐれもご自愛のほどを。

>岡田ジャパン 素晴らしかったですネ!
“中年オジサン”の「希望の星」ですわん(爆)。
返信する
頑張りすぎないで (☆ピヨン)
2010-07-01 00:40:33
こんばんは

 いずみさん
 まだ6月なんですよ~
 まだ180日以上あるんですよ~

「時は金なり」と言いますが・・・
「一歩一歩確実に」と言いたいです

 だって一度きりの人生ですよ~
 たかが5年ですよ~
 いいじゃなぁ~~~い
 (*^-^)ニコ

あまりメッセージは得意ではありません
だから以前、一冊の本をお届けしました

 お忙しいでしょうがもう一度読んで頂けませんか?

この5年があるからこそ、今、歌えるんだと思いますよぉ~


サッカーも同じです
4年の歳月がW杯への闘志に変わり
岡田ジャパンは、W杯前の試合の負けっぷりに、全員一丸となり
対戦相手が。。。
世界が。。。
これほどの評価をしたんだと思います


5年間、がんばってきた、いずみさんがいるじゃないですか

 感性。。。
 是非、色々な物を手で触ってみてください
 土・・・
 石・・・
 葉・・・
 そして、かすかなノイズを聴き分けてください
 鳥の声・・・
 雨の音・・・
 風の音・・・

一つ一つ、存在感のあるものだと思います
意識して触れれば、何か変わると思います


偉そうな事を書きました
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
大津の花火大会 (ホーリー)
2010-07-01 21:37:53
空梅雨みたいですね。でも、蒸し暑い!お変わりありませんか?

 今夏は「大津の花火大会」でイベントされるとか・・・。私は去年の花火大会に、彦根での講演の後、立ち寄りました。
http://hao-blog2008.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-2cb7.html
コンサートは打ち上げの前なのですね?いずみさんも、湖上の打ち上げ花火を楽しんで来て下さい。 
  
 私は、ドイツ在住の知人が帰国するので、8月初旬に市民対象のコンサートを主催します。
http://twitpic.com/20q2y2

 いずれ、いずみさんにも出演していただきたいと、スタッフには打診しています。


 沈丁花、金木犀の香り、ナチュラルな感じでしょ? 気に入って頂けたて幸いでした。

 chicaさんも率直な感想をありがとう!ともに増田いずみさんを盛り立てて行きましょうね。
返信する

コメントを投稿