Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

ハッピーバースデー

2007年03月25日 | masudaizumi.com
リトル一歳になりました!

昨日は神聖な、、、とかいったものの、今日は大阪場所千秋楽。
リトルは、大好きなお相撲さんに、生まれて始めて会いにいきました。
当日券なんてあるのかな、と甘い期待でしたが、チケットは買えなかったけれど、たくさんのお相撲さんにあえて、リトルは大はしゃぎ。

本人は一歳だから、大人になったら忘れているのでしょう、私だけの素敵な思い出です。
白鵬優勝おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、 (S)
2007-03-29 20:17:20
おめでとうございます。こどもの成長ってほんとにすごいですよね。自分たちの親もこんな気持ちで見守ってくれてたんだなって思うと改めて親に感謝、感謝です。これからも子育てに仕事に頑張ってください。
返信する
おめでとうございます。 (もっぷりん)
2007-03-30 12:41:10
リトルくん、もうあっという間に一歳のお誕生日を迎えられたのですね。本当におめでとうございます。
うちの子もこの春もう直ぐ満一歳を迎えようとしていますよ。振り返ると一年ってあっという間のような気がしますね。これからも元気で健やかに育って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿