Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんけい)
2009-11-11 20:53:54
雨の後は、少し“ひんやり”としてきましたでしょうか。
おひさしぶりです、「てんけい」です。
1年で、最もすごしやすいこの時期、好きな音楽を聴いたり、
好きな本を読んだりして、充実した時間を楽しみたいものです。

>そらを見上げることが多いです。
そうそう、タイガースがCSへ進出できなかったこととか(苦笑)、
色々な愚痴やストレスも、大空のかなたへ吹き飛ばしたいものですね。
>いつも、上向いて、歩いていきたいです。
そんなママのお姿が、きっと、リトルくんも、マティスくんも、いちばん
すきなのかもしれません。---あ、私も、です(笑)。
とりとめのない話、失礼しました。(おっと、インフルには気をつけて)
返信する

コメントを投稿