Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

決断

2008年07月27日 | masudaizumi.com
は=

大きな決断をしないといけないというとき、皆さんは、勢いよく動けるほうですか?

私は、以前は、悩んでしまうのが怖くて、あまり考えず池に飛び込んでしまうカエルのタイプだったのですが、最近は悩んで数ヶ月たってしまうようになっています。

どうしてもこだわりたいドレッサー、つまり鏡台を欲しい、と思っていてから、ず~~~~~~っと探していて、もう半年たってしまった。毎日鏡に向かって、今日こそ、今日こそ、めぐり合うぞ、と思いながら、まったく自分の好みにめぐり合わない。

そして、明日も、ちょっと大きな決断をしないといけなくて。

わざと逃げるように、遊びまくってしまったり。


あ===ん。


頑張ろ。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿