Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

練習、練習。

2008年01月09日 | masudaizumi.com
今日は本格的にコンサートの練習。

2月9日のチャリティコンサート、もう一ヶ月前なのでした。

全8曲。新曲が2曲。


なんといってもチャリティですから、マイク機材もありません。いつものように、アルバムの曲を舞台に再現する、豪華なコンサートというわけにはいきませんが、8曲のうち、4曲は日本語の曲です。


夕方、白雪姫のDVDをみながら、この高い音、私も、だしてみせる、、、と、嫉妬心むき出して、しゃかりきになって ハハハハハッハハ~~~~~と歌っていたところ、昨年お世話になったラジオのアナウンサーさんから、お電話をいただき、汗、汗。


頂いてしまったお電話で、恐縮しながらも、新年のご挨拶をすることができました。

大阪の業界の皆さんは、どの方も、すごくすごくご丁寧な暖かい方ばかりですが、、やっぱり、業界一の大物の大先輩となると、こんな新人のわたしにまで気持ちが細やかなのだと、改めて感激。




電話をきってから、白雪姫を観ながら発声するのをやめ、六甲おろしを歌いました。
これを1980年に録音してるのは、天下の名テノール歌手、立川清登さんなのである。

最後のあたりから、リトルも参加して、二人でメガホンを持ってノリノリ。


全国の皆さんに、もっともっと歌をお届けしたい、益々張り切るのでした。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体に注意して・・・ (☆ピヨン)
2008-01-12 00:22:13
温かかったり、寒かったり
体調壊さないよう、ファンの願いです
返信する

コメントを投稿