Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

残暑

2008年08月24日 | masudaizumi.com
残暑が厳しい8月。もう蝉の声も、ひぐらしの声に変わってきたのではないでしょうか

皆さま、お元気でしたか?

私は、大阪へ帰ってきました。
今年の夏は、本当に暑かったですね。

実は、この2週間、ブログを書きたくてうずうずしていたの。
なんだかこのページに遊びにきてくださる皆さんが、私の生活の一部になっているようで、パソコンなくてアクセスできなかったことが、とっても寂しかったです。

この2週間、いろいろなことがありました。

思ったことを綴るだけで、なんだか近くにいるような皆さんの存在は、私にとってかけがえのない場所です。

またゆっくり明日から皆さんを近くに感じながら歩いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

では、また明日。

これから近所の小学校のお祭りに遊びにいってきますね。

あ、、、トップページの御堂筋パレードの写真をアップしました。
是非ごらんください。

では、良い夜を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ピヨン)
2008-08-24 20:10:41
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
返信する
お帰りなさい。 (まさくん)
2008-08-24 21:30:34
増田いずみさん、お帰りなさい!
お元気なご様子で、何よりですね。
先々週は、僕は大阪に帰省し、関西の酷暑を実感しました。
ところで、北京五輪も、今日、閉会式ですね。
今、テレビ中継を見ていますが、何となく、2008年夏に一区切りがついたような気分です。
そして、この祭典の中での、グルジアとロシアの大きな紛争。
様々な思いを巡らせる方も、多勢いらっしゃったと思います。
返信する

コメントを投稿