Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

寒くなりました

2007年12月25日 | masudaizumi.com
窓を開けると、冷たい冬の風が肌を引き締めてくれた朝。

今日は、この冬一番寒さを感じました。

皆さんの街は、どんな朝でしたか?
サンタさんはやってきましたか?

午前中ちょっと買い物をしたあと、あまりに寒くて家で古いディズニー映画をみて過ごしました。

ピノキオ

これって結構、怖いシーンがいっぱいあるんですね。クジラとの戦いとか、意外にジョーズを連想させたりして。


そしてもう一本

白雪姫

実は、DVDでは初めてみたのですが、白雪姫って、歌いまくり!!!
しかもかなりの高い声のソプラノで、超絶技巧のオペラのようです。

こちらも最初の森のシーンや、魔法使いが変身するとこなんて、結構怖いです。
寝る前に観るものではありません。

音楽的にも有名な曲が含まれているのですが、知った曲が流れると、おお~~~このシーンで遣われてたんや!
と隣に座っているリトルより、興奮している私でした。


今日でクリスマス気分も終わり、もういくつ寝るとお正月ですね。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿