Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

i Tune Music

2005年09月17日 | masudaizumi.com
今日はとても嬉しいニュースをご報告します。

ファイナルファンタジーXIの挿入歌「Distant Worlds」がi Tune music store の今日のトップテンの10位にランクインしました。








なんと、トップページを開けると、矢沢様がいまリリースしているシングルと横に並んでいるのです。

うふ 


ゲームファンの方のみならず、是非聴いてみてください。
歌詞がとってもすてきです。私にとっては初の英語詞のオリジナル。音楽の中に情景と人間のドラマを感じます。作曲の植松伸司さんと出会えたことは、わたしにとってかけがえのない宝石をいただいた気がします。また曲をつくっていただく機会があれば、、と夢見ています。

夢をみること、信じることって、すごく大切だと、デビューしてから特に思います。


いつも、「こうありたい」という目標や夢をもっていると、出会いのアンテナを鋭敏に、自然とその方向に自分が努力するし、周りからも応援を得て、道ができていくことがたくさんあります。

だから、植松さんとの再会をとても楽しみにしています。

また出会ったときは、もっともっと私がパワーアップしていたいな。

そしてファンの皆様の応援が私にとってのなによりの力になります。


ほんとうに、エネルギーを与えてくれて、ありがとう。


コンサート会場で、皆さんとの再会も、いまから夢見ています。

では今日も元気にレコーディングに行って参ります。

皆さんも今日一日、すてきな出会いがありますように!!!






いずみ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿