Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

牛タン

2006年10月25日 | masudaizumi.com
よっしゃ~がんばるぞ==



地方公演の主人が、家族に、と仙台から送ってくれた牛タンを食べた。

どひゃ~、おおきい。分厚いのにだいじょうかな?

じゅーじゅーじゅー


きこきこきこ(あんまり大きいのでナイフで切りました)

はふはふあはふ・・・・うま~~~い。

幸せ。

もういっかい牛タンの入っていた箱をしげしげと眺める。



あれ、、、、、、この仙台の牛タン

ニュージーランド産ってかいてある。


複雑・・・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出して欲しいな (Unknown)
2006-11-18 14:19:01
コメントは初めてですが、中学で一緒にコーラス部だった
みなこです。覚えてくれてれば、嬉しいけど…。
以前、新聞であなたの記事と写真が載ってて、「この顔、どっかで見たことあるな!」と、思って記事を読んだら、
「あ!ますちんじゃない?コーラス部で一緒だったおかっぱのますちんだぁ~~。」としばらく興奮して、インター
ネットで調べて…。懐かしいです。
これからも頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿