Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

妹尾武さん

2006年11月11日 | masudaizumi.com
こんにちは

なかなかブログに向かうことができず、ごめんなさい。

それより、いま、みぞれ?降ってます?すっかり寒くなってきましたね。ホットレモンでものもかな
あったかくして、風邪ひかないようにね。
昨日はインフルエンザ予防接種してきました。

この時期になるといつも聞きたくなるアルバムがあります。

妹尾武さんの「Seasons」

私が一目惚れ、ならぬひと聞き惚れをした作曲家で、ピアノの作品集です。

クリスタルなサウンド、シンプルで優しいメロディ、ピアノっていいな~と感じるアルバムです。

ぜひ聞いてみてください、このアルバムをきくと、世界が氷、雪のイメージになって、寒いのもいいな~と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿