Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

リハーサル

2007年04月30日 | masudaizumi.com
今日は午前中から中学3年生の女の子のレッスン

まだ声が細くて素直な柔らかい状態だったのが、今日は鼻腔の響きがついて、歯を見せるように歌う事で、明るくなって、一気に、いい感じの域に達してきましたよ。嬉しかったな~。

お昼ご飯にクリームパスタを食べた後、スタジオユーというとこでリハーサルにいきました。
外はもう夏のようなお天気
休日で道は混んでるけど、いやな感じがしない。

ものすごいみんなの表情が明るいからかな
NYにいったとき、最初に衝撃をうけたのは、みんなの喜怒哀楽がはっきり表情にでているとこ。
たぶん東京だと、電車の中や、道で表情を豊かにすることはないと思う
大阪だと、店の売り子さんも道を歩いてる男の子も女の子も、、もちろんおばちゃんもね、すごい明るい。
そこが大阪の一番好きなとこ。

最初に大阪にきて、御堂筋線のったら、なんかみんな表情が明るい。それが最初の大阪の印象

人間が人間らしく生きてるこの街は、とても好き


リハーサルのスタジオは駅から意外に遠くてびっくりしたの。この辺では有名なスタジオユーというとこ。
11曲なのに、意外に時間がかかってしまい、4時間ノンストップで頑張りましたよ。

疲れていないと思ったけど、帰って夕飯を食べたら急に眠くなってしまって。
やっぱり気が張っていたのかな

おつかれさま~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハーサル、ということは? (やま)
2007-05-05 06:26:15
もしかして、アルバムの発売が間近とか、
コンサートの予定があるんでしょうか??

楽しみっっ!!!!

しばらく増田さんのExposureがなかったので、
ファンの一人として、さみしい思いをしていたところでした。

う~ん、
次のコンサートには、どこだって行くぞ!
(ええと、国内に限りますが。。。ポリポリ)
返信する

コメントを投稿