旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

キィーター!!!大間産生本マグロー!!!

2007-09-13 14:30:37 | 正寿司のマグロ
出た!出た!出ました今シーズン初の・・・

       青森県大間産! 210kg!!

待ちに待った大間産の生本マグロです!
やはり200kgを超える大間産は一味ちがいます。
マグロは大きさにもよりますが、200kgオーバーでだいたい一週間ぐらい氷でがっちり冷やしてからが一番美味しいんです。
この週末は一番ベストの状態で召し上がっていただけますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (ちか)
2007-09-21 15:05:08
いろいろ検索してたら正さん発見
しかもおいしそう~なマグロ発見
また食べにいかなくっちゃ
またゴルフにも行こうねぇ~
返信する
ゴルフさそってね~! (正寿司 正悟)
2007-09-21 15:33:44
このマグロ、ほんっとに美味いんで是非食べにきてくださ~い
それとゴルフ又一緒に行きましょね~!
マスターにもリベンジしたいんで
返信する

コメントを投稿