雅 's Favorite Things

バイク、Jazz、トランペット、料理、なんでもありの無節操雑記帳^^

新曲

2010-05-30 | 倉庫
ちょうど1週間後の6日は金沢城公園内で百万石まつりライブ。

そのため、すっかり忘れていたが翌日7日は公式練習日だった。

それを思い出させてくれたのが、昨日のH田さんからの新曲連絡メール

6月から練習する新曲です。これからもばんばん新曲でますのでよろしく。的なことが書いてある・・・。

こりゃ予習大変だ・・・

片方はサックスソリがほとんどの曲で、我々ラッパ隊はややこしいメロディもほとんどないため
なんとかなるだろう。

しかし、問題はこれ  ↓






こいつはちょっと大変かも
早い上にリズムのとりにくいところがあるし、後半はほとんど休みなしの吹きっぱなし。

有名な曲だからトチるとまるわかりだし

メロディさらうだけで結構時間かかるなこりゃ


とにかく1週間、ベイシーを聞き込むことにします。



最新の画像もっと見る

post a comment