あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

TDLのお土産

2008-05-15 21:22:09 | お土産
先週末、おねえさんが東京ディズニーランドへ出かけていて、
買ってきてくれたお土産


TDLは、25周年なんですね
お土産と言えば・・・缶に入ったクッキー
25周年バージョンの可愛い缶で、クッキーにも25の数字が・・・。




そして、自分用に買ってきた、カップとスプーン
このカップ・・・『電子レンジやオーブンでは使用しないで下さい』って、
底にしっかり印字してあります。
おねえさんに、しっかり伝えておきました
おねえさんのことだから、知らずにミルクを入れて温めたりしそうですからネ。




三日ぐらいで、あっという間に食べ終わったクッキー。
空っぽになった缶の中も・・・ミッキーの形になってました





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマヨネーズ | トップ | 小田さん『今日もどこかで』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いミッキーグッズ (fuu)
2008-05-15 22:17:26
ディズニーランド25周年だそうですね。私はまだ一度も行っていません。娘達はそれぞれ数度行ってるようですがお誘いがありませんでした。オバサンが行っても楽しめる遊園地だそうですね
お土産は毎年誰かしらから頂きます。クッキーとかチョコレートとか~
25年バージョンのマグカップ、思い出になりそうですね。
返信する
あっ、偶然。 (ジュウザ)
2008-05-16 17:12:28
こんにちは。
我家にも、同じクッキーがあります。
先日、弟家族がTDLに行って、お土産に貰ったんです。
僕も、PC見ながら、パクパク食べました。
TDLには2回行った事があります。
1回は確実に嫁と結婚してからなんですが、もう1回が嫁だったかどうか思い出せずにいます。
だから、TDLの話になったら、うなずくだけの僕です。
返信する
fuu様 (あけびー)
2008-05-16 20:59:06
こんばんは。

娘たちが小学生の時に行ったきりで、
ディズニーシーの方は、行ったことがないんです。
子供に戻って、楽しめると思います。
機会があれば、出かけてみたいですねぇ

返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-05-16 21:05:26
こんばんは。

ホント、偶然ですネッ!
写真を見てエー!って思ったことが…。
ナッツの入ったチョコクッキーありましたよね。
写真見て…これ、食べてなかったぁって気づきました

もう1回は誰とお出かけしたのか?
うかつな事は言えませんね
返信する
うひゃ~ (ももさん)
2008-05-17 02:24:29
25周年は知ってます

行きたくてうづうづしておりますよ。。

いいですね~

この空箱でも、再利用できそうです

夢のねずみ王国へ。。海国へ
飛んで生きたいです。。何歳になっても・・・
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-05-17 17:55:43
こんにちは。

私、25周年ということも知らなかったんです
現実から離れて、夢の世界へ
飛んでいきたいですよねぇ。
ももさん様なら、お子さま連れて楽しめますよ。
わが家は、大きい娘が一緒に行ってくれるか…ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿