あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

花束を飾って・・・

2013-03-30 16:50:45 | ふと、思うこと
昨夜、娘が花束  を持って帰ってきました。


ピンク色の優しい色合いの花の、可愛い花束です。


来週には新年度始まりますね
娘にとっても、いろいろありそうな年度になりそうです。






キッチンに飾って、華やかな食卓となってます




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルフォトフレーム | トップ | 休日のパン作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KISHI)
2013-03-31 07:42:06
キレイな花束ですね。
色合いも桃色で統一されていて、
センスがありますね~
返信する
KISHI様 (あけびー)
2013-03-31 20:57:03
こんばんは。

いただきものなんです。
とてもカワイイ花束で、
キッチンのテーブルに飾るのにもちょうど良い感じです。
葉っぱの緑もお花を引き立たせていますよね。
返信する

コメントを投稿