あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミマのから揚げ

2023-08-01 21:09:00 | 懸賞
ファミマへから揚げを貰いに行ってきました。



期限ギリギリに当たって、行ったお店に無かったら他のお店へはしごしなくちゃ
って思っていたけどちゃんとありました^ - ^

醤油味と塩味とあってどちらか1つなので醤油味にしました。
〝温めますか?〟
すぐ家に帰れるし食べる前に温めようとそのまま貰ってきました。

軽くレンジで温めて。
鶏肉柔らかくて醤油味が強すぎず食べやすい。

初めて食べて美味しかったぁ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や台ずしで夕食 | トップ | アフタヌーンサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿