あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

や台ずしで夕食

2023-07-30 20:03:00 | 外で食事
や台ずしへ行ってきました。

19時まではお酒が半額になるのでよーく行ってます^ - ^

お通しはがんもとこんにゃくの煮物。
お酒はゆずみつサワー。



おつまみはいろいろ頼みましたねぇ。
串カツは味噌で。



イカ天はハーフ。



じゃがいもパリパリサラダもハーフで。



お酒は、リンゴ酒ソーダ割りとカシスグレープフルーツ。
二人分です。



とうもろこしの香ばし揚げ。



そして、ご飯物はお寿司で1貫から頼めます。
こちらも二人分。



最後に、かけうどんを半分こにしてバニラアイスであがりです。



これだけ食べてお腹いっぱい。

楽しく食べて飲んでごちそうさまー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒いろいろ集まって | トップ | ファミマのから揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿