あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

毎週金曜日は・・・牛丼かも

2016-10-07 20:06:46 | 外で食事
スマホにメッセージが届いて・・・。

今月の毎週金曜日は、
吉野家の牛丼並盛が1杯無料になるんです。



ドライブスルー  で貰ってこようと思っていたら、
娘からかかってきて、
みーちゃんもたーくん(孫)も一緒にお店に行くから、
お母さんもどう?って。
それで、お店で待ち合わせです

1杯無料になるので、
ランチの時間帯はわりと混んでいたようです。
まだ6時前。
ほとんどお客さんがいなくて、空いてます。
それでも、テイクアウトで貰いにくる人がちょこちょこいましたねぇ



二人の孫で1杯、娘と私で1杯ずつで3杯注文して、
1杯分だけ支払ってきました。
(えっと・・50円引券があったので少ーし安く



今度はテイクアウトでもいいかなぁ~




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃの木 | トップ | 広告も大事な情報になります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿