あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なんじゃもんじゃの木

2016-10-06 21:00:22 | ふと、思うこと
春、雪のような花が咲く、なんじゃもんじゃの木。

今の季節は可愛い実がなっています。



台風が去って青空の中・・・。

こんな姿もイイですねぇ^ ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり・・・ぶらっと | トップ | 毎週金曜日は・・・牛丼かも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋 (fuu)
2016-10-07 17:12:47
こんばんは
日が短くなって来て秋を感じます。
この時季、木々にいろんな色の実がなっていますね。
なんじゃもんじゃの実は黒いのですね。結構大きな粒でしょうか。青空に映えます。
赤い実のなっているハナミズキは葉っぱも紅葉してきたようです。

残暑がもどって来て真夏日の日もありましたが、季節は確実に秋ですねぇ。
返信する
fuu様 (あけびー)
2016-10-07 20:10:03
こんばんは。

だんだんと涼しくなってきましたね。
春は気にしてみてるんですが、この時季こんな実がなっているとは知りませんでした。
葉っぱの色が変わる木も目立ちますね。
返信する

コメントを投稿