あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

かぼちゃ食べなきゃ

2020-11-01 20:21:00 | お料理メニュー
一日遅れでかぼちゃ料理です^ - ^

〝やっぱりかぼちゃ食べなきゃ〟
何にしようかなぁと考えて、かぼちゃコロッケにしました。
具材は、かぼちゃと玉ねぎのみじん切りです。
レンジを使って柔らかく・・・簡単に^ - ^
皮の緑色が所々にあってかぼちゃらしい?



食べきれないのは冷凍保存しておきました。

甘ーいかぼちゃコロッケにソースをかけて・・・これが美味しいんですよねぇ(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母とカラオケ | トップ | 休日のモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿