あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日のモーニング

2020-11-03 07:55:57 | 外で食事
先日、母とモーニングに行ってきました。
クレープのお店なんだけど、モーニングもやってるんですね。
クレープも食べられますが、トーストもあります。
それで、エッグハムサンドにしてドリンクはフレーバーコーヒー。
ドリンク代のみの400円です。




玉子がこぼれてる!



フレーバーコーヒーは初めてかも。
バニラ風味でほんのり甘さがあります。
いつもと違ったコーヒーもいいですねぇ。

朝7時からやっているので、出勤前にも行けそうー(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ食べなきゃ | トップ | サラダバー付きのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿