あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

や台ずしで夕食

2023-12-15 21:42:00 | 外で食事
や台ずしへ行ってきました。

7時まではほとんどのアルコールやソフトドリンクが半額になります。
これだけでもお得感ありますね。

お通しのがんもに生中と巨峰サワー。


揚げ物はたこの唐揚げにとうもろこしの香ばし揚げ。


じゃがいもパリパリサラダはハーフで。

 
カシスグレープフルーツとシャインマスカット酒。


エビマヨ。


ご飯ものは握り寿司で1貫から頼めます。
鉄火巻きと甘エビとツナサラを食べて。


飲んで食べてとちょっと早めの忘年会でした(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キリン氷結無糖」当たりました | トップ | ゆっくりコーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿