あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

珈琲元年

2018-12-02 21:06:50 | 外で食事
出かけた先で喫茶店へ行ってきました。
珈琲元年・・初めての喫茶店です。



店内は天井も高くて広々としています。



カフェオレを頼みました。
カップいっぱいです。
ラスクがついてて、これは嬉しいですねぇ。




また近くに出かけたら・・・行ってみたいですね^ - ^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤前にモーニング | トップ | 養老公園へドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-12-03 05:33:04
この喫茶店・店内広そうで、良かったね!!
カフェオレ美味しそう。。本当にカップ一杯ですね!

ラスクがついて・ちょっぴり嬉しいね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-12-04 18:07:36
こんばんは。

スペースがあってゆったりできますね。
椅子もソファータイプがあってくつろげちゃいます。
ピーナッツやあられがつくのが定番ですがラスク。
これは嬉しいですねぇ。美味しかったです
返信する

コメントを投稿