あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

養老公園へドライブ

2018-12-04 21:03:05 | お出かけ
先日、岐阜県の養老公園へ出かけてきました。

紅葉もまだ見頃でしたねぇ
赤や黄色、オレンジと色とりどり







ぶらっと歩いてから、
古民家のお店にはいりました。

 

オーガニックのドリンクが飲めるんだけど、
頼んだのは、ぜんざい。



器もステキです



小さめのお餅が2個はいって、ぜんざいは甘さ控えめ。




外の景色を眺めながら・・・美味しかったぁ




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲元年 | トップ | ブラジルのお菓子パソッカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-12-05 05:16:36
養老公園の紅葉も・凄く見ごろって感じですね!
それに・古民家の喫茶店の雰囲気がピッタリ。
善哉の甘さ控えめって、嬉しいな。
それに、カップが嬉しくなる感じだね!!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-12-07 20:52:08
こんばんは。

紅葉も見ごろで出かけてよかったです。
回りの景色にマッチしたお店でしたよ。
お椀ではなくこんな器で・・美味しかったです
返信する

コメントを投稿