あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

雨も上がって・・・

2008-08-31 21:49:50 | Weblog
昨日までの雨がうそのように、
朝からとっても良いお天気になりました


窓も開けて、しっかりお布団が干せて。
ただねぇ、洗濯機が使えないので、
大きいものは洗えずですが・・・。


とおーくの名古屋駅のビル群も、しっかり観ることができます。



左側が、JRセントラルタワーズのツインビル。
右側が、ミッドランドスクエア。


久しぶりに、澄み切った空を観ることができました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの『キッシュ』 | トップ | 北海道産のトウモロコシ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青く高く (ガゼボー)
2008-08-31 23:37:11
布団も安心して干せる、きれいな青空です。
そろそろ夏の暑さも終わりになってくれるといいんですが。

それにしても、名古屋の駅ビルはリッパなんですね。
返信する
素敵~ (ももさん)
2008-09-01 20:00:02
田舎者の私にしたら、とっても
新鮮な景色です

こんな素敵な所にお住まいなのですか???
ナゴヤドームへ行って

落合監督にあいた~~~~い・・。

現役時代から好きでした。。。今も
返信する
未だ… (ひげオヤジ)
2008-09-01 21:25:16
こんばんは。

…コチラでは雨の被害はありませんでした!
が、未だコノような “青空” は拝めません。
そろそろ “青いsora” が恋しくなりました。

…ミニカーでは “青い” のが顔を出すのにッ! (苦)
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2008-09-01 23:01:28
こんばんは。

お休みの日に天気がいいと、
お布団が干せるので、嬉しいですね。
日中は暑さが戻って、暑い一日でしたよ。

遠くの方にあるビルも、デジカメで何とか撮れました。
いつも以上に、キレイに観えた感じがします。
他にも近代的なビルが建ってますよ。
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-09-01 23:08:24
こんばんは。

住んでる場所は、こんな都会ではないんです。
ずーっと遠くの方の駅ビル群で、
なかなか馴染めません。
でも時折、遊びに行かないと、息抜きにネ

落合監督の大ファンでしたものね。
東海北陸自動車道も開通したことですし、
南に向かってドライブはいかがですか?
ドーム観戦も
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-09-01 23:15:18
こんばんは。

ミニカーの青の次は、お空の青で、を期待したいですね。
朝晩は多少涼しく感じるようになりましたよね。
明日あたりは、お天気良くなるといいですね。

車はもちろん,シルバーでしたよねッ!
返信する

コメントを投稿