あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

手作りパン屋さん

2011-02-27 19:22:51 | お菓子、パン
地元にあるスーパーの中に、手作りパン屋さん があります。
惣菜パンからあまーいパン、ピザやパイと種類も多くて、
ほとんどのパンが1つ98円なんです。


今月は、28日までと短くて、今日買い物をすれば明日はお金を使うこともないので、
“いつもより、残りそうだなぁ~
それで、パンを2つ買ってきました




レーズンパンとさつまいもパイ。

レーズンパンは、軟らかいパンを頬張ると、時折りレーズンとお砂糖の甘さが口の中に広がります。
さつまいもパイは、パイ生地がサクッと、さつまいもの甘さもいいですねぇ。





自分へのご褒美で、カワイイ贅沢です







にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春もそこまできてますね♪ | トップ | 炊飯器を使って『五目豆』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2011-02-27 22:28:24
100円っていうのがタマラナイですね~。
こういうのがあるとかなりの頻度で行っちゃいそう・・・ですが、私にはクロワッサンが。

それもラインアップされていますか??
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2011-02-28 18:23:37
JOKERの好きな
カレーパンも
あるかな??
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2011-03-01 07:56:39
おはようございます。

値段がいいですよねぇ。
名駅や栄の地下街やデパ地下では、この値段では買えません。
エレクラさんがお好きなクロワッサンもありますよー。
わりと大きいかな。
このレーズンパンも、メチャ大きかったです
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-03-01 07:59:28
おはようございます。

JOKERさんはカレーパンなんですね
もちろん、ありますよー。
お惣菜パンも充実してます。
でも買うのは、甘いパンが多いですねぇ。
ココイチでも、カレーパンがあるのご存じですか?
返信する
パン屋さん (fuu)
2011-03-01 17:53:23
こんばんは!
一個98円って安いですね。私が駅を利用する時に寄ってくるパン屋さんでは
100円で買える種類ってそんなにないかもです。
小麦粉が上がるってニュースで話題にしていましたが
パンも今では立派な主食となって来ましたから値上がりには困りますね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-03-03 08:10:28
おはようございます。

地元のパン屋さんは、安さがいいです。
小麦粉が値上がりで、パン屋さんにも影響ありそうでしょうか。
わが家もパンは主食です。
休日には、朝昼パンという時もあったりして
返信する

コメントを投稿