あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

春もそこまできてますね♪

2011-02-26 20:37:16 | ふと、思うこと


               



暖かい 日々が続いています。
日中暖かくて、コートもいらないぐらいですね。
ジャケットでも充分な程の暖かさです。


今日行かないと、また一週間延びちゃうし・・・。
美容院へ出かけてきました。
長くなった髪をちょっと短く、それでも肩ほどの長さにして、
前髪は自然に下ろして、全体にパーマをかけてと、お気に入りの髪型に



そして、終わってから、薬局とスーパーで買い物です。
ポイントが5倍、10倍となると、行かないわけにはいきませんねぇ。



来週にはもう3月
お雛さまを片付けなくちゃいけなくなるので、お人形用の防虫剤を買ってきました。
ちゃんと防虫剤を入れて片付けてあげれば、いつまでも飾ることができるかなぁ~。



 

髪型が変わって・・・お出かけしたくなりますねぇ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




              







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋銘菓『両口屋是清』 | トップ | 手作りパン屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿