あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

思いたったら・・・

2020-02-22 16:12:00 | ふと、思うこと
せっかくの休日。
〝そろそろやろうかなぁ〟
確定申告を作ることにしました。 
今はスマホでもできるんですね。
ひとまず、パソコンを使ってやり慣れた方法にしました。
数字を打ち込んで、あとは添付書類をコピーして。

1時間もかからず出来上がりました。
毎年やっていても、数字打ち間違えていないか、添付書類は大丈夫か慎重になりますね。

終わってやれやれです^ - ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「AI崩壊」観てきました | トップ | 餅入りじゃがいもガレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿