あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店でモーニング

2018-08-15 13:46:55 | 外で食事
母が二日出かけてないし、どこかモーニングでも行きたいわぁ・・・。
それで、喫茶店へ行ってきました。
まず、パン屋さんも併用している喫茶店に行ったら、8組も待ちがあって。
諦めてすぐに移動です。

娘宅の近くまで走って、何とか空いてました。
娘の家が近いので連絡したら〝すぐ行くー〟
それぞれドリンクを頼んで、モーニングセットにしました。



バタートーストとポテトサラダ、ゆで卵のセットでドリンク代のみの400円です。



カルピスやカルピスソーダ、アイスカフェオレとどれもモーニングセット付きです。



一時間半程ゆっくりいましたねぇ。
母もまぁいろいろ喋ってイイ時間だったようで^ - ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチしながらカラオケ | トップ | ちぎり蒸しパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿