あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お呼ばれのランチ

2009-12-31 15:01:15 | 外で食事
今年最後の日となりましたね。
そして、私も無事に1つ歳を取ってしまいました


娘夫婦からのお呼ばれで、
下の娘と4人で、ランチ  に出かけてきました

どこにしよう?ってあれこれ案が出ましたが、
お好み焼きになりました。



上の娘が、チーズ焼き(画像撮ってませんねぇ)

私が、まぜ焼きデラックス イカ、肉、エビ入りです。






婿どのが、モダン焼き




下の娘が、えんくう焼き





こちらは人気メニューだそうで、
とろっとした、お餅とチーズが入ってます。
焼きあがるまでに、30分はかかると言うので、
他のメニューを頼む前に、一番に注文です。


みんな、違うのを頼んだので、
それぞれ食べることができましたよ
お昼からお腹いっぱいで、ごちそうさま~


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村



                  

今年もたくさんの方々にお越しいただいて、
大変嬉しく思っております。
来年も相変わらず、書き続けていると思いますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎え下さいね


最後に・・・
来年は、素晴らしい年になるといいなぁ

                  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ドライブ | トップ | バースデープレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も♪ (kazu)
2009-12-31 18:21:14
あけびーさん、こんばんは。

お好み焼き、とても美味しそうです!
私も大好きです。

今年はありがとうございました。
とても楽しいブログに出会えて嬉しいです。

来年もお邪魔させてください。

良いお年をお迎え下さい♪
返信する
kazu様 (あけびー)
2010-01-01 21:02:47
こんばんは。
お返事遅くなってしまって、すみません。

わたくしの方こそ、小田さんファンのお知り合いができ、
大変嬉しく思っております。
今年も、どうぞ宜しくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます (mayu)
2010-01-02 07:54:10
年、明けてしまいました。
ご挨拶遅れてすみません。
何だかんだと…今になってしまって…
昨年は素敵なblogをありがとうございました。
私とは違う、大人のあけびーさんが大好きです。
(私は年だけ取って大人になりきれない…)
今年も楽しみにしてます。

本年もよろしくお願いします。
返信する
mayu様 (あけびー)
2010-01-02 14:46:21
こんにちは。

新年早々、ありがとうございます。
わたくしの方こそ、今年も宜しくお願いします。

大人として、まだまだ未熟なところもあって、
お恥ずかしいです。
今年も素敵な年になるといいなぁと思っています。
mayuさんも、ご家族でお幸せにお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿