あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっと、ドライブ

2009-12-30 21:46:45 | お出かけ
午前中で仕事納め。
お昼になってしまって、お腹が空いた状態 で、
スーパーへ買い物に向かったんです。
パンやお弁当を見ていたら、気分が悪くなりそうで・・・。
あまりに空き過ぎているのは、よくないですねぇ



昨日は、一日お休みだったので、
ちょっとドライブ  に出かけてきました。
お天気 もいいし、娘はいつもどおりの帰宅時間になるし。


岐阜県の養老まで車を走らせました。
高速を使わず、のんびりと

岐阜県に近づくにつれ、山の景色 に変わっていきます。



木曽川、長良川に架かる東海大橋で、渋滞中に撮影


途中、立ち寄った喫茶店で、
コーヒー とパウンドケーキ でひと休みです。




養老に着いて、
川のせせらぎと、いつもと違う風景から、新鮮な気持ちに






滞在時間10分程でしたが、素敵な時間でした



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄にせず、リサイクル | トップ | お呼ばれのランチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ君)
2009-12-31 07:53:09
こんにちは、私も昨日から休みです。養老の滝は10年前の秋に一度訪れました。近くの飯屋で昼食を取り、帰りに路上で秋茄子を買って帰った、思い出があります。
返信する
来年も・・ (一真会)
2009-12-31 08:23:46
一年、ありがとうございました。
来年も頑張っていきましょう!
返信する
ひろ君様 (あけびー)
2009-12-31 11:10:02
こんにちは。

養老の滝は、もう随分出かけていなくて、
今回は近くまでのドライブでした。
案外、下道でも走りやすかったです。
季節がよくなったら、出かけたくなりますね。
返信する
一真会様 (あけびー)
2009-12-31 11:11:34
こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも一真会さんのブログに、おじゃましますね。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
大晦日 (JOKER)
2009-12-31 12:09:48
いい充電,できましたか?
今日は大晦日,良いお年をお迎えくださいね。
返信する
こんにちわ。 (chiffon mama)
2009-12-31 13:57:30
素敵な年末をお過ごしですね~。
私は、特に何をするわけでもないのに、
何だか気忙しくって…。落ち着かないです。

今年も、楽しくお邪魔させて頂き、
あけびーさんから、元気を頂きました。
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
返信する
その先に… (ひげオヤジ)
2009-12-31 14:01:02
こんにちは

…辛いコトのあった年でしたねッ!
人生 山あり谷ありで面白い♪
辛いコトのその先には…

…素晴らしいコトが待っています! 良きお年をお迎えくださいねッ♪
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-12-31 15:05:03
こんにちは。

イイ時でしたよ。

今年もいよいよ一日ですね。
JOKERさんも、良いお年をお迎え下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
chiffon mama様 (あけびー)
2009-12-31 15:10:10
こんにちは。

今年はいつもと違う年なので、
ゆったりとしています。
今日も、のんびりとお出かけして

わたくしの方こそ、
chiffon mamaさんの楽しくて美味しいブログに、おじゃまさせていただきました。
来年も、宜しくお願いします。
chiffon mamaさんにも、素敵な年となりますように
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2009-12-31 15:12:51
こんにちは。

今年は思いもかけず、辛い年となってしまいました。
来年は・・・素晴らしいことがあると思います

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
ひげオヤジさんにも、素晴らしい年となりますように。
返信する

コメントを投稿