あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

温浴とドライブ

2014-06-29 20:41:22 | お出かけ
ゆったりとした休日。


お隣の三重県まで走って  温浴  へ行ってきました。
日  が照って暑かったので、露天は入らずに、
ゆっくり温泉に浸かったり、ジャグジーを楽しんだり。

ここの温浴は、産地直売の野菜が売っていて、
インゲンやナス、トマト、ニンジンといろいろ置いてありました。
その中で、キュウリが5本で100円になっていたので、1袋買ってきました。
長さもあって、1本20円は安いですよねぇ。
昨日行ったスーパーでは、38円とかしてましたし




そして・・・。
早目の夕食は、ココイチのカレー  です。
随分久しぶりですねぇ。

  

300gが標準ですが、150gの半分のハーフサイズで。
ドリンク付きなのでこれで十分です。
イカやビーフ、カツといろいろトッピングがあって、
いつもほうれん草にしちゃうんですね。





ちょっと遠出をして・・・自分のためのイイ休日です



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花しました | トップ | 森川花はす田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/higehope735/ (ひげオヤジ)
2014-07-05 12:24:28
カリー食べたくなりました♪
返信する
ごめんなさい! (ひげオヤジ)
2014-07-05 12:27:16
↑暫くブログしてなくて 間違えてしまいました (汗)
タイトルにURLを…
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2014-07-05 23:21:58
こんばんは。

コメント、ありがとうございます
ココイチのカリー、お手軽でいいですよね。

また遊びにいらして下さい。
返信する

コメントを投稿