あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

森川花はす田

2014-06-30 22:03:05 | お出かけ
休日に隣県まで出かけた時、
愛西市にある森川花はす田のそばを通ったら、
もうはすが咲いてたんです


まだ開花していないと思っていたので、
急遽停まって、撮影です
また今度って思っていても、
いつ来れるか、わからないですしねッ


上からも眺められて撮影ができるように、
ちょっとした展望台が作ってあります。

















つぼみが多かったので、これから見頃になってきますが、
青空の中、見ることができてよかったでーす




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温浴とドライブ | トップ | 百均でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿