あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

開花しました

2014-06-28 21:11:13 | ふと、思うこと
去年、いただいた胡蝶蘭。


つぼみが膨らんでいたので、
そろそろかなぁって思ってたら、
今朝カーテンを開ける時・・・ “あッ開いてる





特別なことはしていなかったけど、
咲いてくれると嬉しいですねぇ


この胡蝶蘭は、下の娘が貰ったものだったので、
早速娘に報告です






順番に開花していくかなぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀のお土産『丁稚羊羹』 | トップ | 温浴とドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (ガゼボー)
2014-06-29 16:59:46
立派に咲きましたねぇ。
残った蕾も無事咲いてくれるとイイですね。

返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2014-06-29 21:35:22
こんばんは。

特別手を加えずによく育ってくれました。
この先はどうでしょう?
4つの蕾で終わってしまうかもしれませんねぇ。
でも・・・暫くは楽しめそうです
返信する

コメントを投稿