あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

オークションを利用して・・・

2008-10-09 21:52:38 | オークション
こちらは、ウェッジウッドのプレート


ウェッジウッドの柄が好きなんですよね。
オークションに新品で出品されているのを、
何枚か落札していて、使っていたり、そのまま保管してあったり。
その保管してある中から、おねえさんに使ってもらうことにしました。
・・・と言いますか、使うなら持っていってもいいけど、
あったらあったで、お友達が来た時にでも使えるよ・・・
そんなこと言われたら、いやでも?持っていきますよねぇ


そして、おねえさんが「もう、毛布がいるよねッ」
暮らすようになってからでも、用意できるのに・・・。
またまた、オークションで探したら、
新品の二枚組で、柄も色も同じ。
ペアっていうと、色違いがいいかもしれないけどね。
送料を入れても、5500円。 これは安くていいわぁ
おねえさんに見てもらって、「これでいいよッ」って言うから、すぐ入札。
ライバルも現れず、予定通りの金額で買うことができました


新品で安く買えるのが、たまらないんです
自分なりの判断で、騙されることもなく。


おねえさん、カレに“オークションで買ったんだよー”
な~んて、正直に話してないでしょうねぇ・・・。
おねえさんのことだから、絶対話していそうだなぁ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモのカップケーキ | トップ | 北海道物産展でお買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2008-10-12 01:18:26
オークションがからきし駄目な私です。
安く買えるのは魅力ですが、探すのが面倒だったりするんです・・。

ウェッジウッド・・・名古屋ですから、ノリタケっていう訳にはいかないんですね~♪
返信する
オークション好き (ももさん)
2008-10-12 03:04:11
私もオークション!!!大好きです

今日も明日が休みなのをいいことに
気がついたらこんな時間!!!

落札できますように!!!>子供靴!!(笑)
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-10-12 19:21:40
こんばんは。

気にいったものを見つけても、
他にもいいのがあるかも…
同じので安いのがあるかも…な~んて、
探していると、ついつい時間が過ぎていってしまいます
そうですねぇ、地元で言えば、
ナルミも大好きですよ。
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-10-12 19:26:38
こんばんは。

いろいろ落札していらっしゃるんですね。
今は、前ほど落札もしてないですし、出品も全然です。
少し出したいものがあるので、
やり始めたいと思っているんですけどね。
ちょっとした小銭程度でも、売れると嬉しいんですよー。
お子さまのものなら、すぐ使えなくなってしまうし、ほとんど傷んでいないのも出てますよね。
オークションをうまく利用するのも、イイと思います
返信する

コメントを投稿