あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

北海道物産展でお買い物

2008-10-11 21:42:13 | 物産展
今週から始まった北海道物産展へ、出かけてきました。


まずは、買わずにはいられないお菓子から




ロイズのポテトチップチョコレートとチョコレートウエハース
ポテトチップチョコは、先週下の娘が3箱買ってきてたんだけど、
娘二人でしっかり2箱食べてしまってました
それで、うち用と、妹弟宅にも差し上げようとまた買ってきたんです




石屋製菓の白い恋人
クッキーにホワイトチョコが挟んであって、
冷やして食べると美味しいんですよねぇ
こちらも、ロイズと同様に、10人?15人ぐらい並んでいましたね。
やはり、人気のあるお菓子は、買うのも大変です




北見のハッカ飴
chicago1818さんに教えていただいて、始めて買いました。
ちょうど、このお店の前を通った時、
ハッカ飴を一つ貰ったので、すぐ舐めてみたら・・・。
スーッとして、強すぎることもなくて、美味しー。
“三つ買うと1050円になるよー”って、言われたけれど、
買いすぎているので、一袋にしました。



さぁ、少~しずつ楽しんで食べていこうーー。
お菓子大好き娘が二人もいるし、
少しずつは無理かもねぇ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションを利用して・・・ | トップ | 続編:北海道物産展でお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2008-10-12 01:24:49
白い恋人がとにかく好き♪
何故かってコンサドーレ札幌を全力で応援しているから♪・・ひねくれた理由ですかねえ。

ロイズは生チョコのシリーズが好きなんですよね。季節毎に限定味があったりして、飽きないのも魅力。 でも最近の定番はこのポテチになりましたね~。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-10-12 19:33:52
こんばんは。

エレクラさんも大好きなんですね。
クッキーの硬さもちょうどいいし、
ヒンヤリしたホワイトチョコも美味しいんです。
ロイズは、生チョコも好きですよ。
一箱あると、あっという間になくなります。
一粒が小さいから、1個だけというわけにはいかないですよね?

コンサドーレ札幌、ガンバって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿