あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ホテルで、和食御膳ランチ

2013-11-18 22:11:13 | 外で食事
先日、実家に出かけて用が済んでから、
喫茶店へモーニングにでも…と思っていたら、
たまにはランチ  もいいねってことで、
市内金山にある、サイプレスガーデンホテルのランチに行ってきました。



二千円ほどのお得なランチがあって、
和食と洋食それぞれ限定20食なんですね。
以前出かけた時は洋食にしていたので、今回は和食御膳にしました。

二段の重箱には、
甘味噌ののったカツとタラの煮魚。




お刺身と鶏肉の野菜巻きとサラダ。



そして、茶わん蒸しと白味噌のお味噌汁、香の物。
あとはフルーツと、飲み物はコーヒーです。


値段もお手頃ならば、量もあって美味しかったぁ~



たまには、場所を変えてホテルもいいですねぇ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅から♪ | トップ | 名古屋駅から、ぶらっと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和食 (fuu)
2013-11-20 21:24:18
こんばんは
ホテルのレストランって言うと洋食を想像してしまいますが
和食も充実してそうですね。お重に入って雰囲気もいいです。
ホテルでの食事、たまにはいいですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-11-21 22:42:18
こんばんは。

和と洋があってお値段もお手頃なんです。
もっと値段の高いメニューもありますが、十分量もあって美味しかったです。
回りの方は、洋食が多かったですね。
ちょっと優雅に…たまにはね
返信する

コメントを投稿