あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

名古屋駅から、ぶらっと・・・

2013-11-19 22:03:05 | お出かけ
休日は、まずは名古屋駅


待ち合わせは、駅にあるパン屋さん
少し早く着いても待たせてしまっても、ゆっくりできます
コーヒー  と、せっかくなので1つプレーンドーナツを頼んで。




そして・・・またまたあのアサヒビールの工場見学に行ってきました
実は、三週間ほどゲストハウスが改修工事に入ってしまい、
その間見学ができなくなるので、その前にってことで出かけることになったんですね

休日ですから、レーンは動いていません。
ビデオを見ながらの見学ですが、まぁ何度も来てますしねぇ



試飲では、スーパードライとスーパードライのドライブラックをいただきました。
ちょっとアップルジュースを入れたりして。





おつまみがちょっと少なくて、酔わない程度にしておかないとネッ





そして、名古屋駅にもどって・・・つづく



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルで、和食御膳ランチ | トップ | 名古屋駅に戻って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール工場へ (fuu)
2013-11-20 21:32:32
こんばんは
駅で待ち合わせをしてどこへお出掛けかな~っと思ったら
いつものビール工場へ、でしたか~。
スーパードライのブラック、飲んだことがないけど美味しそうですね。
工場見学、近くをネットで見学してみたのですが 自分の都合のつく日がなかなか見つかりません。
いつか体験したいと思っているのですが・・・
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-11-21 22:44:53
こんばんは。

もう定期的に出かけてますねぇ。
グラスに3杯までいただけますが、そうは飲めません。
fuuさんのところでも、見学のできるビール工場があるといいですね。
鮮度抜群で美味しいと思います
返信する

コメントを投稿