あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

長いお休みも終わり

2013-01-06 20:10:07 | ふと、思うこと
長かった休みも終わりです。
実質的に仕事がなかったのは日曜のみで、
あとは一日ダウンして寝て過ごしたりと、
あっという間の休みでした。


午前中から、上の娘一家の家へ出かけてきました。
みーちゃん(上の孫)の誕生日  で、
婿さんのご両親も勢揃い。
ドリルのプレゼントと、サーティワンのアイスクリームを手土産  に。



ヒレカツやピザ、マカロニサラダ、キッシュと、
娘の手料理をいただいて、
食後は、イチゴや生クリームたっぷりの自家製ケーキ
みーちゃんは、みんなが集まっているので、とってもテンションが高く
いっぱいお喋りをして、楽しませてくれました





さぁ、明日からはいつもの生活リズムになりますね。
夕飯の用意をしながら、明日からの夕食メニューの下ごしらえもして、
ほっとひと安心。
明日は寝坊しないように・・・まずは起きなければ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食べ放題のランチ | トップ | 小田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿