あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン食べ放題のランチ

2013-01-05 16:22:50 | 外で食事
今年になってやっと、ゆっくり外食となりました。


娘たちとのランチ  です。
ショッピングモールにあるパン食べ放題のお店へ行ってきました。


和風パスタを選んで、パンとドリンクは好きなだけいただけます。

 

まずは、一皿目。
チョコパイにクロワッサン、メロンパン、バジルパン。



サイズが小さいので、いろいろ食べちゃいますねぇ

で、二皿目。
チョコパイとココアロール。
ココアロールは、中にカスタードクリームが入ってます。

 


みーちゃん(上の孫)はやはりお子様ランチ。



必ず、面白い顏をしてくれます



小さい子がいるとゆっくり食べていられませんが、ママの膝の上が一番





たまのゆっくりランチもいいものです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクスティックパン | トップ | 長いお休みも終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (fuu)
2013-01-05 21:51:30
こんばんは
パン食べ放題のお店、いいですね。
お孫さん達も大勢での食事で楽しそうです。
下のお孫さんも大きくなりましたね

最近行ってないなあ、こういうお店。
隣街にあるのですが 市内にあった頃のようには足を運んでいません。

遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうございます
お正月のお祝い膳で祝われたことでしょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-01-06 20:26:10
こんばんは。

パン大好きなので、こういったお店はいいですね。
小さいので、いくつでも食べちゃいます。
下の孫は、お座りができるようになって、離乳食も始まったようです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
年末ですからね、かんぱーいって、
誕生日もお正月も一緒です
返信する

コメントを投稿