あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

もう暫くの間、ガンバって!

2008-10-21 21:48:46 | ハムスター
ハムスターの一号
飼い主のおねえさんの手の中で、ジーッとしています。


今月からでしょうか、動きがゆ~っくり・・・。
回し車で遊ぶこともなくなってきました。
餌も口いっぱいに詰めて一ヶ所に隠すのに、
寝てるそばに積んで、目をつむりながら食べていたり・・・。
ゲージの中の二階や三階へ、遊びに行くこともなくなりました。
あまり動きたくないようです。
手の中にいると、すぐ降りようとしたり、腕まで上がっていったり、
ジーッとしていないのに・・・。


わが家の一員となって、早二年と五ヶ月
それ以上に、生きているんですよねぇ。


一号も、おねえさんと一緒に、嫁いでいきます。
おねえさんもカレも、一緒に暮らすのを楽しみにしています。
もう暫くの間、ガンバって







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親を招いて・・・ | トップ | 大きなキャベツを使って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (JOKER)
2008-10-22 05:21:01
ハムスターの寿命ってわかりませんが,
とても長生きの部類になるのでしょうか?
ほんと頑張ってもらいたいものです。
ファイトです!
返信する
ファイト!ですねッ! (あけびー)
2008-10-22 20:43:26
こんばんは。

寿命って、三年ぐらいなのかな?
それより短いと思います。
今年の夏の暑さにも、乗り越えてきましたねぇ。
何とか、頑張ってもらいたいです
返信する

コメントを投稿