あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

徒歩もいいものです

2014-09-20 16:30:30 | お出かけ
眼科  へ検診に出かけてきました。


瞳孔を開いて検査をするので運転ができません。
往復歩いて行ってきました。

普段車  で走っている道を歩くとなると・・・。
まぁいろいろ発見があります。
柿の実も青々と、“秋に向ってる…”




年に一度検診をしているので、
“そういえばこの辺りにあったよねぇ…”

ちゃーんと彼岸花が咲いていました
季節を知らせてくれますねぇ。




検診の方は、二時間近くかかりましたが、また一年後。
薄曇りの空  だったので、日傘も差さずに歩くことができました。



それにしても、涼しく過ごしやすくなりましたねぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんで、モーニング | トップ | 娘宅へ・・・お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿