あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

娘宅へ・・・お手伝い

2014-09-21 20:30:12 | ふと、思うこと
下の娘宅へ出かけてきました


近々新居に引っ越しをするので、荷造りの手伝いです。
食器棚やシンク内を梱包してきました。
最低限のものは残しておいて、次から次へと・・・



食器棚はまだ一年しか使っていないのがもったいないけれど、
必要ないみたいですねぇ。
綺麗な状態なので、売れるのかな?


片づけばかりしていてはと思い、
1品おかずを作ってました。
レンコンを使ったかば焼きです。
婿さんが好きなので、つい・・・

そうそう、レンコンをすりおろすのに、おろし器がない
もう使わないと思って、梱包しちゃってたんですね。
それで、また出してと・・・。
まぁ、そんなことよくあります





二人で決めたこと・・・親として楽しみに見守っています




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩もいいものです | トップ | 鉄分補給メニューと、お酒も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿