あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

梅園を見に

2022-02-26 14:22:00 | お出かけ
暖かくなりましたねぇ。
もう来週には3月です。

市内にある梅園はどうかなと思い、出かけたついでに見てきました。
公園の中にある梅園で、遊んでいる家族連れや梅園を見に来て撮影している人も見られました。

赤やピンク、白、黄色といろんな色の梅が植わっています。











まだ満開ではなかったけれど、青空が広がっているので綺麗です。 

もうしばらく経ってから、また出かけるかなぁ(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日にモーニング | トップ | 週末は料理作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿