あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールへ・・ぶらっと

2017-08-07 22:03:05 | お出かけ
昨日は・・・夕食後ショッピングモールへ出かけてきました

近い場所にいくつかあって、
その中でも随分久しぶりのところです。

お店をぶらぶら見て、
んーー特別欲しいものがないけど・・・。

結局、パン屋さんでパン  を買ってきました。
ちょうど30%オフになってましたしねぇ

塩パンのチョコときな粉のロールパン。



紅茶のシフォンケーキと3つ。



そして、カップコーヒー  を買っていただきまーす。




の~んびりしちゃいました




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひと頑張り・・・ | トップ | パンばかりですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿