あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ガラスの花器

2008-07-04 23:12:16 | お買い物
キッチンの片隅のバンブー

少しずつ成長しているので、ガラスの花器を買ってきました。
今までは、丸っこい形でしたが、すらっとした花器に・・・。





必ず入ってしまう雑貨屋さん。
値段も半額になっていたので、即買いです。


最近は、何となくバタバタと
今から、疲れていたらどうなることか・・・。
そろそろパン作りを楽しみたいなぁ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のお土産 | トップ | 冷たいおかず『寒天寄せ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジュウザ)
2008-07-05 14:48:33
綺麗な花器ですね。
最近、忙しいんですか?
あまり無理しないで下さいね。
休みの日は、ゆっくり、パン作りして気分転換してください。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-07-05 18:06:18
こんにちは。

前から買おうと思っていて、やっと買いに行くことができました。
そしたら、お値打ち価格になっていて、ラッキー

いろんなことがあり過ぎて・・・。
乗り切って頑張らないといけないですね
返信する

コメントを投稿