あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モーニング付きのカラオケ

2021-03-28 16:17:00 | お出かけ
久しぶりにカラオケに行ってきました。

お友達とモーニングに間に合うように待ち合わせです。 
お互い、ドリンク係とトースト係になって(笑)



トーストとポテト、ソフトクリーム、ドリンクも2種類と用意して準備完了ーー。



最初の曲は、〝春よ、来い〟
やっぱり春の歌ですよねぇ。

1時間食べながら歌いながら楽しんで(╹◡╹)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉牛でラクに | トップ | 初めての喫茶店へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効率良いね! (シゲナ)
2021-03-29 19:51:02
この時期・ボイストレーニングは、とっても良い事!
おまけに・・好きな物・飲み食いは最高だね!!
一杯楽しめるね!

返信する
Unknown (masamei0630)
2021-03-31 18:24:19
シゲナ様
いろいろ気をつけながらのカラオケですが。
声を出すって気持ちいいですね。
フリードリンクなので飲み過ぎには気をつけて^ - ^
返信する

コメントを投稿