あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

吉牛でラクに

2021-03-27 08:31:00 | 外で食事
先日、スーパーへ買い物に行って、〝いつもより遅いからお弁当でも買おうかなぁ〟
そんなふうに思っていたらほとんど売り切れで・・・。

で、家までの帰り道で考えて、吉牛へ寄ってきました。
ドライブスルーで注文です。



サイズは並に。
多いかなぁと思ってたけどお腹空いてたし食べ切れました^ - ^

たまにはラクをするのもイイかも(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋で飲んで食べて | トップ | モーニング付きのカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿