あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

伊勢海老が届きました

2013-02-28 21:17:38 | お取り寄せ
夕飯中に宅配便が来て、何かと思ったら、伊勢海老です。



先日、娘がお友達の二次会に出席して、
ビンゴゲームで海産物の引換券が当たったんですね。

“いいもの当たったね!”ってこの時は大騒ぎ


あわびとさざえ、そして伊勢海老の中から選ぶようになっていて、
伊勢海老を選んだんです。



珍しいから画像を撮ろうとデジカメ  を構えていたら・・・。
かすかに動いてます。
ちゃーんと生きてますねぇ。


それで、これをどうやって食べようか・・・。
さっそくレシピを検索



まぁ、簡単にオーブンを使って焼くだけになりそうかなぁ



でね、夜のうちに逃げてしまわないように
箱にしっかりと輪ゴムをかけておきました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオレパン | トップ | 伊勢海老のマヨネーズ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿