あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

元町珈琲で、モーニング

2015-09-25 20:38:11 | 外で食事
先日、下の娘宅  へ出かけて・・・。


ごーくんの授乳が済んでから、
モーニングに行ってきました。
出かけた先は元町珈琲です。



ごーくんがお腹にいる頃に出かけたことがあるので、
今回が2回目です。

モーニングが11時までで、
ランチでもよかったんだけど、
ぎりぎり間にあったので、モーニングセットにしました。
モーニングはドリンク代420円で、
トーストとゆで卵がついてきます。

それに、ここの喫茶店は、
サンドイッチとマフィンと3種類から選べるんです。
そしてちょっとプラスすると、豪華にも。





時間的にサンドイッチは無くなっていたので、
マフィンにして、ドリンク代のみのモーニングセットにしました。

 

で、頼んだのかなぁ~小倉あんがついていて、
プラス30円になってしまってました


座った席が座敷で別室になってるんですね。
ちょうど2組のお客さんが帰ってしまったので、
私たちだけでゆっくりできました。
ごーくんは、こんな椅子に座ったり




そして、これだけではちょっと物足りない・・・
追加でサンドイッチを頼みました。
エビフライにタルタルソース、キャベツが入った元町サンドです。

 

4つにカットしてもらい、2つずついただいて




一時間はゆっくりいましたねぇ




外食も娘に取っては、
気分転換になってよかったかな




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリアの素を使って簡単に | トップ | お勉強中かなぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿